年賀状を作りましょう[お正月準備講座]

| コメント(0) | トラックバック(0)

お正月準備講座の「年賀状を作りましょう」が本日最終日でした。
こちらは、ジャストホームで作る年賀状講座です。
授業とは違って違うメンバーが集まって来年の年賀状を作成しました。
「その絵いいわね」「うわぁ!素敵」と何年も前から知り合いのような
和気あいあいとした雰囲気で2回の講座が終了しました。最終日の
今日は出来上がった年賀状を手に記念撮影。ニッコリ♪ポーズ。
年賀状を作りましょう[お正月準備講座]

今年は、「年賀状デザイン集2007」CDを利用しての講座です。2007年用のあたらしいイラストの
CDを使って年賀状を作成しました。(下のCDを利用して作成しました)
年賀状デザイン集2007

今年の年賀状はこれでバッチリですね。
塾では年賀状作成講座として「筆王」もあります。どうぞお気軽にお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------
こちらの講座でした。
年賀状を作りましょう(ジャストホーム編/全2回)日時:11月2日(木)・11月9日(木)15:15から

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/347

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!