秋の親睦バス旅行 「アルバム」

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日(2006/11/15・水)、秋の親睦バス旅行がありました。予定よりも
1時間半、帰り時間が遅くなりましたが無事みなさんお帰りになり
ました。お帰りなさい♪一緒に同行したスタッフから写真が届きま
したので少しですが様子をご報告させていただきます。
集合写真

塾をAM7:30分に出発し一路、バスは河口湖に向かいました。空は青く良い天気で河口湖へ向かいました。
美しい紅葉と富士山にみなさんカメラを構えて記念撮影です。食事も美味しく楽しいひとときを過ごしました。
素晴らしい紅葉にも恵まれて、楽しい撮影のひとときです♪
美しい紅葉河口湖からの富士山は絶景ですね

お昼お昼

お食事タイム!ワインや甲州牛のステーキまで付いています。甲州名物ほうとう、舌触りが良くとっても美味しい
お昼美味しそうなお昼

これは昇仙峡の仙我滝へ行く道すがらです。道の両側には石を売るお店が建ち並んでいます
昇仙峡昇仙峡

昇仙峡昇仙峡

4時過ぎに昇仙峡を出発してぶどう狩りへ。外はもう真っ暗でしたが美味しいぶどうに舌鼓。
ぶどうぶどう

東京あたりで雨が降っていましたが塾の前についたころには雨も止み、素晴らし旅行日和に恵まれて
楽しい一日でした。
お帰りなさい

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/351

コメント(2)

楽しいバス旅行を有難うございました
お天気にも恵まれて富士山、紅葉の写真を撮る事が出来ました。
塾の皆様大変お世話になりました。感謝!感謝です。
又計画して下さい。

■rocky さん
コメントありがとうございます。
バス旅行の日は良い天気になりみなさん、楽しんでいただけたと思います。
夕方からはちょっと雨が降りましたけどね。
こちらへ戻ってくるころには雨も上がりよかったです。
はい。またみなさんに喜んでもらえる企画を考えます。
rockyさん、素敵なお写真また見せて下さいね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!