クリスマスカードを作りました

| コメント(2) | トラックバック(0)

木曜日のマスタークラスでクリスマスカードを作成しました。
もみの木に降り積もる雪のすてきなカードです。
木曜日10時からのマスタークラスでクリスマスカード作成中

自分でもみの木を描きそのもみの木に雪を降らせて・・・・。
ロマンチックなクリスマスのカードができあがりました。
送る相手に合わせてすてきなメッセージを書けばできあがり♪
もちろん!おいしいケーキも描きます。先週からの引き続きの作品です。

自分たちの手で作り出されるカードはいつものカードと違ってステキに仕上がりました。
「誰に送ろうかしら?」とみなさん、喜びの声で話してくださいました。
(マスタークラスとは、レギュラー、アドバンスト終了のクラス名です)

来週は、年賀状を作成します。楽しみですね♪

みかぽこちゃんの作ったカード

ももちゃんの作ったカード

たーちゃんが作ったカード

木曜日10時からのマスタークラスのみなさん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/359

コメント(2)

ウワァ!!!。
ステキ!!!。楽しそうですわ♪♪♪。
懐かしいお顔 (いつかご一緒させていただいた)

だいだい先輩方々でーす。
いいナァー楽しそうでーす。
今にキット出来るようになるかな?。
元気で長生きしなくては(^_-)-☆。

■kiku-piさん
こんばんは。今日は雨が降ってちょっと寒い日になりましたね。
大丈夫です。パソコン大好きなkiku-piさんなら
作れますよ。大丈夫。
kiku-piさんは今、動画ですね。楽しい動画いつも
拝見させていただいております。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!