2007年春の生徒募集のご案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

近隣公園の木々もうっすらとピンク色のつぼみがちらほら見かける
ようになりましたね。春授業のご案内です。パソコンを使ってみたい
けど・・・・。どんな風に使ったらいいのかしら?メールを送る相手が
いないんだけど。当教室で楽しくパソコンを使ってみませんか?
素敵な仲間とも出会えて楽しい時間を一緒に過ごしましょう。(*^^*)
2007年春の生徒募集

みなさんのパソコンライフをお手伝いいたします。

どんな教室なんだろう?
始める前はみんな心配ですね。
無料講習会を開催いたしますのでぜひ、いらしてください。(パソコン初めての方)
無料説明会も同時に開催中です。お気軽にお問い合わせください。おまちしております。
「講習会は予約が必要です」 「説明会は予約不要です」
★お買物のおついでの時でもOKです。お気軽にどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/389

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!