講習会

| コメント(8) | トラックバック(0)

今週は授業がお休みです。近隣公園の桜もかわいい桜の花を咲かせ
ています。教室では無料体験講座とショッパー後援の講座を開催中で
す。(明日が最終日)
その時の様子をすこしだけご紹介です。今年は1月にWindows Vistaが
登場しパソコンを始めてみようかしら?とお考えの方もいらっしゃるよ
うです。意気投合するクラスまであり楽しい講習会となったようです。
パソコン体験中

「vistaの授業はありますか?」とお問い合わせも多く頂いております。
当じゅくでは「Windows Vista」の授業も、「Windows XP」の授業も行っております。

初めてのパソコン♪

<<講習会に参加いただいた方々のご様子>>
☆とあるクラスはみんな黙々と始めて触るパソコンにむかって画面をのぞき込んでいました。

☆参加者が意気投合したみたいでおんなじレギュラーのクラスに入りましょうと言われていた
 みたいですっかり仲良しになったクラスもありました。(o^^o)

☆Vistaのクラスは始めて見るVistaのデザインやテレビで見かけるフリップ3Dではみなさんから
 「お〜!すごい」と驚きの声が上がっていました。\(^_^)/


パソコンを習うのに年齢は関係ありません。パソコンを使って新しい世界、新しい友達を増やしませんか?
このの講習会は既に申し込みを終了しております。
*なお、お問い合わせやご質問等はお気軽にじゅくへご連絡ください。お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/393

コメント(8)

半年前を思い出します(^。^)
今はとても楽しく授業を受講しています。

楽しそうですね。パソコンは難しいと思っていましたが、触ってみるとおもしろいものですね。教えてくださる先生が良いからですね。

パソコン持ってないのに 何とかなんとなくできてるよ(*^_^*)

こんにちは、お花見に行ってきましたか?
今年の桜はかけあしで過ぎてしまう感じですね。
どこか遠くに行きたいですね。
楽しいお仲間と一緒にねローカルのたびにでもね

楽しそうでした。いろんな事にチャレンジしてみたい
です。

こんにちは わたしわ真紀子です元気にしています
          
      
      

ビスタがもうすぐ 届きます 
楽しみにしています

■てるおばちゃんさん
■サザエさんさん
■たけちゃんさん
■やなさんでーすさん
■ゆっこさん
■武蔵さん
■さとこさん
みなさん、コメントありがとうございます。
楽しく使えるパソコンをご案内していきたいと
思っております。半年、あっという間でしたね。
素敵な仲間と出会えた半年、これからもどうぞ
楽しくパソコンを使っていきましょうね♪
これからもよろしくお願いいたします。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!