夏の講習会1日目が終了♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から教室はお休みですが、恒例となっている「夏の講習会」の
1日目が開催されました。
午前は「ぽち袋、のし袋」を午後は「便せん、写真を入れる封筒」の
講習会でした。
作りながら他のクラスの方との交流を楽しんでいる場面も見られました。
「プレゼントしたら喜ばれそうだわ♪」と、みなさん笑顔で2時間が終了し
ました。今回、都合が悪く参加できなった方、次回にお会いしましょう。
今日の講習会の様子を少しばかりですがご紹介しますね。
ぽち袋!完成!炎天下で写真撮影ご協力ありがとう(^^

↑   ↑   ↑   ↑   ↑
講習会が終わったところでみんなで記念撮影しましょう!と
教室の外でパチリ♪
=====================================================================

デザイン・・・・悩んじゃいました。でも、これでお正月の準備はOKです
家へ帰ったら切って組み立てて完成させます〜と・・・みなさん。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
一足早く、お正月のお年玉のぽち袋完成!

=====================================================================

大好きな花の写真や風景の写真を入れてオリジナル便せんの完成♪
誰にお手紙を書こうかしら〜
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
便せん!誰にお便りを書こうかしら♪

写真を撮りに行けなかった講習会のみなさん、ごめんなさい。
明日の講習会の様子もこのページでご紹介します♪

毎日、暑いですけど・・・。体調を崩さないようにお過ごしくださいね>ALL

なお、この講習会は9月中旬に行われる「作品展」にて展示させていただく
作品です。ぜひ、見に来てね♪ 「作品展」の詳しいお知らせは後日。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/421

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!