夏の講習会2日目が終了♪(最終日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏の講習会(最終日)が、終わりました。今日も暑かったですね。
参加いただいた方、素敵な作品、完成しましたか?
夏の講習会の様子を少しばかりですがご紹介します。講習会
終了後に作った作品を持って集合写真を持ったところをパチリ。
夏の講習会2日目

午前中の夏の講習会は・・・ごめんなさい。撮影する間もなく終わってしまって・・・・。
集合写真が撮れなかったのです。午後の講習会の様子写真です。

オリジナル一筆箋

オリジナル一筆箋

まるでお店で売っているかのようなの完成度でした。
どうですか?自分の手で作った自分だけの一筆箋になりましたね。

お友達やご家族にぜひ、見せてくださいね。
なお、みなさんが作った、一筆箋は9月の作品展(2007年)に展示させていただきます
どうぞ、お楽しみに♪

★教室は、「夏の講習会」が終わったので2007年8月15日まではお休みです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/422

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!