残暑お見舞い申し上げます(メールアドレス変更)

| コメント(0) | トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます。教室は夏休み(お盆休み)中です。
外では蝉が大声で大合唱中ですね。さて、今日は授業で使う
パソコンのメールアドレス変更設定の作業でした。
残暑お見舞い申し上げます

すでに、「週間きなこ」のアドレスは新しいアドレスからの配信になっておりますが、
本日より教室の授業パソコンアドレスが新しいものにかわりました。
教室のお席、ディスプレイの上に新しいメールアドレスのシールも貼りました。(手作♪)

従来のものに比べると短くなり・・・・。授業で使うアドレス、入力が簡単になったのでは
ないでしょうか?

事務関係、P検、ITC関連のお問い合わせ等メールアドレスも近日中に変更になります。
御不便がないよういたします。どうぞ、これからも当塾をよろしくお願いいたします。

しかし!暑いですね。体調を崩されないよう水分をしっかり取ってくださいね。
また、おやすみ明けに皆さんに会えるのを楽しみにしております。スタッフ一同
アドレス変わりました〜
★教室内にいた、ぬいぐるみ君を使って撮影〜。ちょっと遊び心(^^

関連記事:2007年08月09日(木) 新しい教室のロゴマークを募集中!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/423

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!