「パソコープ き・な・こ」 です

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日(2007/8/26)より、「パソナコン塾 北習志野駅前教室」は
「パソコープ き・な・こ」に名前が変わりました。名前変更後も、
みなさんに愛される教室であり続けるようスタッフ一同がんばります。

    「き・な・こ」とは「北習志野コミュニティー」の意味です。
き・な・こ

ページの方も移行中です。今月末までご不便をおかけするページもあるかと思いますが今しばらく
お待ちください。また、こちらからページに関してお問い合わせ下さってもOKです。

また、教室ロゴマークデザイン、まだまだ募集中です!ぜひ、あなたのデザインお待ちしています。
追記:教室のロゴマークデザインコンテストは終了しました。ご応募ありがとうございました。(2007/9/15記)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/426

コメント(2)

今晩は、毎日暑いですね、?教室の名前が変わっても、
先生方の(美人?)熱意は変らないでしょうね

毎週(水曜日)楽しみにしてます。
先生方も大変ですよね、十人十色ですからね。

       それでは    バイ

◆東京タワーさん
こんばんは。
今日はどうやら台風が近づいてきているようですね。
そちらは大丈夫ですか?
教室名が変わっても、教室はかわりません(^^
あっ。東京タワーさん。
来週、作品展があります<13日・14日・15日
ぜひ、お越しください。2階の教室が喫茶ルームに
なりますのでぜひ、お茶を用意しておりますので。

これからも教室ともどもよろしくお願いします。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!