只今、お化粧中です(外壁をきれいにします)

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。9月に入りやっと少しだけ涼しくなりましたね。いかが
お過ごしですか?
お教室の名前も変わり(パソコープ き・な・こ)、今月は作品展も
あります。イメージチェンジと言うわけではないのですが教室の
外壁をきれいにしようと只今、ペンキを塗っていただいております。
さわやかなブルーに♪
ペンキ塗っています

雨が降らないか心配しておりましたがなんとか大丈夫。
すべてを塗り終えることはできませんでしたが少しずつきれいに
お化粧中(ペンキ塗り)です。
また、明日(日曜日)にペンキを塗ってもらいます。
月曜日、ちょっときれいになった教室を楽しみにしてきてね。
本日、PM17:50ごろの写真(上の教室写真)

看板も只今、名前が変わるために取り外されております。
「教室?なくなっちゃうの?」とご心配くださった生徒さん、ごめんなさい。
今、看板を作成中ですのでみなさん、今しばらくお待ちください。教室はやっていますよ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/430

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!