今週です♪作品展 [作品作り]

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は月曜クラスへお邪魔しました。グラフィックソフト等を使って
自分たちの手で形ある作品作りを楽しんでいるクラスです。
今週から始まる、作品展の作品作りを作成しました。授業で習った
作品をボードに貼り付けて♪「はい!出来上がり」です。
作品展の作品作り

お顔は恥ずかしい♪ と・・・・作品で顔を隠しての登場です。
みなさん、美人ぞろいなんですよ。(^−^

作品展は、9月13日から15日(2007年)の10時から17時まで(15日のみ14時まで)です。
ぜひ、遊びに来てね。お茶とお菓子を用意してお待ちしております。

作品展会場はこちらです。(クリックスフと別ウィンドウが開きます)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/435

コメント(3)

ウワ〜〜〜楽しみでーす。


ミカちゃんの素敵なお目め見えてわかったわ(*^。^*)。

月曜日(10日)のクラスの皆さんと最後の
追い込みで頑張りました。

皆さん美女・ビジョの水もしたたる、いい女揃い?
なんですが・・・「たましい抜かれるぅ」と
さわぐ先生の影響大なんですんですぅ(笑)

★kiku-piさん
こんばんは。
はーい。おめめ・・・ねぇ。
みんな楽しく作品作りしました。kiku-piちゃん
また来週会いましょう。

★ビジョ女さん
コメントありがとうございます。
みなさん、美女ぞろいのクラスです♪
また、来週も騒ぎましょう・・・あっ。授業しましょう

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!