作品展の準備ができました&記念講習会等について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。涼しい1日でしたね。さて、作品展がいよいよ明日となりました。
スタッフ一同、教室内を飾りつけ、これで明日からの作品展、みなさまを
お迎えする準備ができました。
作品展の準備ができました

教室の横の駐車場には「テント」を設置しました。こちらが受付となります。
作品展中は駐車場はまことに申し訳ございませんがご遠慮ください

テントを設置

作品展の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。(くりっくすると別ウィンドウが開きます)

記念講習会について(訂正&お知らせ)
9月16日に開催予定の「記念講習会」で一部開催時間の変更がありますので
訂正とお知らせです。

10:00からの「デジカメで上手に撮影しよう!」 変更はありません
11:00からの「めいど・いん・きたならしの べんとう」 変更はありません

以下の講習会の時間帯に若干の変更があります
13:00から「パソコンで絵を描こう」(告知)
12:30から「パソコンで絵を描こう」(第1回目)
13:50から「パソコンで絵を描こう」(第2回目)

14:30から「バラ育種家による「バラを楽しむ」お話」(告知)
15:15から「バラ育種家による「バラを楽しむ」お話」

15:45から「オープン祝賀会」(告知)
16:15から「オープン祝賀会」

以上、記念講習会の開始時間が変更になります。
「パソコンで絵を描こう」にたくさんのお申し込みをいただきましたので「パソコンで
絵を描こう」の開催時間を少し早めに行い、2回の講習会にて開催いたします。
1台のパソコンに数人になるところもありますがぜひ、パソコンで描くことを楽しんで
いただければと思います。
★お申し込みされた方、どうぞお越しください。
また、講習会の時間変更につましてご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

★ご不明な点は、教室へお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/437

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!