記念講習会

| コメント(0) | トラックバック(0)

「パソコープ き・な・こ」のお披露目をかねて「記念講習会」を開催いた
しました。10時からスタートし盛りだくさんの講習会、楽しんでいただけ
ましたでしょうか?
記念講習会」の様子を少しばかりですがご紹介いたします。
まずは、10時から「デジカメで上手に撮影しよう!」にはデジタルカメラ
のお好きな方があつまって熱心に撮影のポイントをメモしていました。
ぜひ、撮影のポイントを実際の撮影で試してみてくださいね♪
t070916_01.jpg

11時からは「めいど・いん・きたならしの べんとう」が開催されました。40種類もの食材が並び
お弁当箱に栄養バランスや彩を考えながらつめていくイベントが開催されました。どれもおいしそうな
食材を色とりどりにつめ、それぞれお隣さんのお弁当をチェックしました。
t070916_02.jpg

t070916_03.jpg


12:30から「パソコンで絵を描こう」が2回に分けて開催されました。
今日は、みなさんに「ラディッシュ」を書いていただきました。どれもみなさん、おいしそうなラディッシュが
完成でパソコンで絵を描く楽しさ(水彩)を楽しんでいただきました。出来上がった作品を手に持って
はい!チーズ♪。お疲れ様でした。とてもおいしそうなラディッシュですね♪
t070916_04.jpg

t070916_05.jpg


15:15から「バラ育種家による「バラを楽しむ」お話」です。
美しいバラの話にみなさん、耳を傾けて聞いていました。講習終了後に講師の方から素敵なバラの
苗木のプレゼントもあり、急なプレゼントにみなさん、大喜びでした。
t070916_06.jpg

t070916_07.jpg


16:15から「オープン祝賀会」が開催されました。
「パソコープ き・な・こ」のキャラクタを作成してくださった、「しずさん」さんの表彰式や11年目の当教室を
お祝いして花束がプレゼントされました。ほんとうにありがとうございました。
t070916_08.jpg

t070916_09.jpg

ほんとうにお忙しい中、「パソコープ き・な・こ」の記念講習会にたくさんおいでいただきありがとう
ございました。これからもスタッフ一同、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/441

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!