年賀状の準備はできましたか?

| コメント(0) | トラックバック(1)

もう11月の下旬。早いですね。今年もあと1か月とわずかとなりました。
年賀状の準備はできましたでしょうか?
当教室でも授業の中で年賀状を作成し、素敵な年賀状が完成しています。
2階教室窓

2階教室の窓には来年の干支である「子」がご挨拶♪
1階教室窓には年賀状が完成した作品を展示しました。
展示した年賀状は生徒さんの作品です。

素敵な年賀状をパソコンで作ってみませんか?
1階の窓

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/471

12月に入ると、なんとなく気ぜわしくなりますね。 塾でも年賀状や来年のカレンダー作成の授業が 行われています。 年賀状がもう完成し、投函を待つだけの人、... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!