来年のカレンダーはオリジナル!

| コメント(0) | トラックバック(1)

年賀状もそろそろ準備OKですか?それぞれのクラスでは年賀状の作成も
進んでいるかと思います。年賀状の次は?お正月のぽち袋?箸袋?
カレンダー?ということでカレンダー作成がクラスで始まっています。
まずは、日付を入れてカレンダー作ります。カレンダーが完成したらお気に
入りの写真やイラストを挿入します。
卓上カレンダー

パールの輝きのある用紙を使って卓上カレンダーを作っています。キラリと輝く用紙で写真やイラストが
いつもとちがった仕上がりになる「バイオコート紙」を使っての卓上カレンダー作成です。(上の写真)


そして、こちらは12ヶ月分のカレンダーを入れた大きなカレンダーです。A4サイズよりも大きめの
カレンダーも出来ます。(A3ノビ対応プリンタで印刷可)
大きな1年分カレンダー

お気に入りのカレンダーを作成しませんか?(教室にA3ノビ対応プリンタあります)
卓上カレンダーはプレゼントしても喜ばれます。
詳しくは当教室へお気軽にお問合せください。また、生徒さんは担当の先生まで。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/475

三人でも騒がしいのに、明日は女4人が集まります。 短大時代の友人との1年に1回の集まりです。 今は4人とも東京近辺で暮してますが、 短大時代は一人を除いて... 続きを読む

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!