きなこ♪踊ります♪〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日、ご紹介するのは「[ブログ小技]」としても利用でき、ブログに貼り付け
る(リンク貼り付け)ことができる、「PICTAPS」と言うページです。
きなこ

ごめんなさい、かわいく描けなかったです。m(__)m ←頭を下げて誤っているw

さて、このページの「絵を描く!」をクリックすると絵を描く画面に変わります。(下図参照)
グレーの人間のシルエットからあまりは乱さないで描くと描いた後に踊るのですが・・・・
いい感じに踊ってくれるようです。(いい感じとは・・・描いてみてぜひ、見てみてね)
でも、今回は、「きなこ」を描いてみました。どう?
描いてみた

さて、描き終わったら「オーケー」をクリックし、名前をローマ字で入力し「とうろく」をクリックすると完成。
描いた絵が踊り始めます。
踊るきなこちゃんたち

ううん。。。。。楽しそうに踊ってるでしょ?(^^

って。ことで。。こちらは、再挑戦、グレーの人間のシルエットに沿って描いてみました。(モデルはいません)
どうでしょう?
ゆ・・・が踊る

ブログ等に貼り付け(リンク貼り付け)する場合は、踊り始めると右下画面に表示される「この作品のURL」を
クリックしてURLをコピーしてください。
メールにこのURLを貼り付けてお友達に見せることもできそうですね。
ぜひ、気楽にらくがきを楽しんでみませんか?

ここのPICTAPSで描くことができます。

踊るきなこを見たい方はここをクリックしてね

再挑戦の作品を見たい方はここをクリックしてね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/479

コメント(4)

あけてビックリさっそく取り込みテストしました。

成功!!!。

楽しい♪♪♪が踊ってます(*^。^*)。

11日又いただきました。
下手でも楽しいわアー

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

面白いサイトですね。
早速今日クラスメートに話たら、みんな興味大有りで、
みんなで挑戦しちゃいました。

 せっかくY先生が予定されていた大切な授業の一端を割いてしまいました。
 Y先生もみんなの意欲を快く汲んで下さいました事、
この場をお借りして謝罪と御礼をさせていただきます。

 予定されていた授業も、おおまかに内容を確認して、次回完成という事になりました。

 しかし、これほど面白画像が作れるサイトをご案内頂いたH先生に、感謝、感謝です。
m(._.)mアリガトウゴザイマス

 σ(^_^)のブログ、トラックバックさせて頂きましたことお許しください。

■kiku-piさん■
以前いただいたコメントにまたお返事させていただいております。
いろいろ楽しいページや素敵なページがあります
またご紹介できればと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

■たーちゃんさん■
以前いただいたコメントにまたお返事をさせていただいております。
クラスのみなさん、楽しんでいただけたのですね。
よかったです。
またこれからもぜひ、楽しんでくださいね。

<<<お詫び>>>
いただいたコメント、私の操作ミスのため
みなさんのメッセージの一部をなくしてしまいました。
本当に申し訳ございません。
今後、このような事がないよう、頂いたコメントを
扱う場合、十分注意して作業させていただきます。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!