オリジナルキャラクターを作成

| コメント(0) | トラックバック(0)

パソコンの楽しみ方はそれぞれあります。文書作成のワープロソフト表計算が得意な
ソフト、インターネットや電子メール、デジタルカメラなどなどパソコンはいろいろな
楽しみ方がありますね。
今日はパソコンを楽しんでいるクラス(マスタークラス)の作品をご紹介します。
オリジナルキャラクター集合

自分の手で作り出せることを楽しんでいるクラスです。
今は、グラフィックソフトを使ってオリジナルキャラクターを
作成中です。
自分が作成したキャラクターが動いたらどんなに素敵でしょう。

今日は、オリジナルキャラクターが目を開けたり閉じたりするコマの
作成をしました。下記はそのコマのなかのワンシーンを掲載しています。

オリジナルキャラクター


オリジナルキャラクター


オリジナルキャラクター


オリジナルキャラクター


オリジナルキャラクター


パソコンであなたの楽しみを見つけてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/494

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!