教室春休みについての訂正とお詫びのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

近隣公園にも春が訪れて北習志野もすっかり春の装いを感じられる
季節になりました。花粉が多く飛んでいるようですが、みなさまいかが
お過ごしでしょうか?
さて、先週の「きなこ(メールマガジン)」や教室内での告知でお知らせ
させていただきました教室春休みが4月7日から12日(2008年)とお知らせ
いたしましたが4月7日、8日の2日間を春休みと訂正させていただきます。
ここに訂正とお詫びを申し上げます。教室の生徒様には大変、ご迷惑を
おかけいたしましたがどうぞよろしくお願いいたします。
*こちらの件に関して詳細は「続きを読む」をご覧ください。

教室の春休みは2008年4月7日・8日の2日間になります。

春の授業スタートは2008年4月9日のスタートとなります。

春のレギュラー(初心者コース)開始も2008年4月14日ではなく4月12日スタートとなります。

●変更理由●
教室春休みを1週間にさせていただきますと。2008年のゴールデンウィーク中の
お休みを2008年5月3日から6日までの4日間のみとなってしまいます。

ゴールデンウィークのアンケートを一部のクラスから頂き、4月末日から長期にわたり
お休みを希望される方が多いこともあり、教室春休みを予定よりも短く取り、2008年の
ゴールデンウィークを2008年4月30日から5月6日までと変更させていただきました。

なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
詳細がご不明な方は、担当講師または教室までお気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/509

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!