A4サイズ用紙を8等分したミニメモ帳を作成♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日のマスタークラスでは、A4用紙を8等分したミニメモ帳を作成しました。
今回は自分たちの作成した絵や自分で撮影した写真を利用してのオリジナル
ミニメモ帳です。A4サイズで8種類のミニメモ帳ができるのに・・・完成すると
お友達にプレゼントするのがもったいなくなる・・・・(^^
と、話してくれたみなさんです。
この作品はどこのクラスでも・・・そう、おっしゃいます。
8等分のミニメモ帳・・・・火曜日マスタークラス

日常で使える作品作りを楽しみました。ぜひ、ご近所・・・・また、ご家族に
みせてね。
元気な火曜日マスタークラスを紹介しました。

パソコンを楽しく使っていますか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/522

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!