夏の無料講習会2日目(最終日)

| コメント(0) | トラックバック(0)

「夏の無料講習会(夏休みの講習会)」の2日目が終了しました。
今日は、「マイブック」と「カレンダー」の講習会でした。いつもとは違うメンバーの
クラスで新しい友達ができた方もいらっしゃったようです。
「夏の無料講習会(夏休みの講習会)」2日目

上の写真は、ジャストホームを使ってのカレンダー作成です。自分の写真を使って
オリジナルのカレンダーを作ります。きれいなキラキラはがき(バイオコート紙)に
印刷します。おしゃれな卓上カレンダーの完成です。

下の写真は、マイブックです。
自分で撮影した写真を使って写真集にするものです。こちらは作成方法を確認して
続きはおうちで作ってくる方が多かったです。完成したファイルは後日お持ちください。
「夏の無料講習会(夏休みの講習会)」2日目

それぞれの教室であっという間の2時間が過ぎて素敵な作品が完成しました。
暑い中、参加いただいたみなさんには楽しんでいただけたかと思っております。
「夏の無料講習会(夏休みの講習会)」2日目

なお、教室は17日まで夏休みです。まだまだ、暑い日が続きますので体調に
気をつけてください。また来週、お会いしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/546

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!