恒例!夏の無料講習会の日程案内

| コメント(0) | トラックバック(0)

恒例となりました。夏の無料講習会のお知らせです。
(この講習会は当教室の在校生さんに限る講習です)
午前は10時から12時まで、午後は13時から15時までの講習です
夏の無料講習会1日目

夏の無料講習会2日目

8月11日から17日の授業はお休みです(教室の夏休みです)

この講習会は在校生さんに9月に行われる作品展の作品づくりです。
あなたの手で作った作品をたくさんの人に見てもらってパソコンの楽しさを
知っていただきたいと思います。
また、授業では習ってない作品や違うクラスの人との交流も楽しんでください。

それぞれの、講習は無料で利用できます。(在校生さん)講習での材料費は別途。
パソコンの台数に限りがありますので先着順で受付いたします。(メールの申込不可)

詳しくは担当の講師、または事務の方へお尋ねください。
暑い夏!涼みがてらパソコンで楽しい作品づくりしませんか?

☆「夏の無料講習会」と教室内で掲示してある「夏休みの講習会」は同じ講習会です


<<<追加記事:2008/08/06>>>
講習会でご案内する作品一覧(完成イメージ)
アイロンプリント

講習会の作品イメージ
★現時点(2008/08/06)、12日午後のアイロンプリントは満席です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/542

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!