作品展が終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

2008年の作品展が本日、12時で終了しました。この3日間、たくさんの方に来て
いただきありがとうございました。
今日は10時から12時までの2時間で作品展が終了でした。作品展を見に来る
前の会場を激写してきました。ほんの一部ですがご紹介します。
入口をはいって左にはアイロンプリントの展示物。エコバックやTシャツなどを
展示しました。どれも力作ばかりです。お買い物なども楽しくなりますね。
1階教室

ミニメモ帳や一筆箋など数種類のサイズのメモがたくさん展示してあり、みなさん
かわいい」とおっしゃって手に取ってごらんになっていました。
オリジナルマグカップや、バイオコート紙の卓上カレンダー、シェイプアートなどの
作品が並んでみなさんの目を楽しませたことでしょう。
1階教室 メモや卓上カレンダー、マグカップ

オリジナルギフトボックスや手提げ袋、紙袋などちょっとしたプレゼントに最適な袋などが
展示されており、生徒さんが描いた絵(パソコンで)を使ったギフトボックスはみなさん、
驚きの声を上げていました。
CDサイズの卓上カレンダーもプレゼントに最適ですね。
1階教室 ギフトボックス、手提げ袋、CDサイズ卓上カレンダー
=====================================================

2階の展示
写真を使った作品が多く展示してあります。
名刺やぽち袋、写真入りのカレンダーなど色鮮やかな作品にしばしうっとりです。
2階 名刺やぽち袋など

小さなミニうちわは自分の好きなイラストや写真を挿入して作成しました。ちゃんと
あおぐと涼しいんですよ♪
また、こちらは四角いギフトボックスです。キャンディなどを入れても喜ばれそうな
かわいいサイズになっています。お子さん、お孫さんなどにも喜ばれそうですね。
2階 ミニうちわ、四角のギフトボックスなど

机の上にはデジタルスクラップブッキングの作品がたくさん敷き詰められています。
それをみながら楽しい仲間とのお茶の時間を楽しんでいただける場所です。
2階 テーブルの上のデジタルスクラップブッキング
=====================================================

母屋
半透明の名刺や自分で撮影した写真のポストカードなどプレゼントしても喜ばれる
作品が展示されています。
母屋 半透明の名刺やポストカード

大きなスクリーンに動画が映し出され、まるで母屋は小さな映画館のようです。
母屋 スクリーン

マイブックの本にカレンダーを配置したデザインであるマイブックカレンダーも
作品展を見に来ていただいた方に「すてきね。」と感想をいただきました。
母屋 マイブック

=====================================================
作品展の作品を、教室の棚や壁に飾り、いつものようにパソコンを設置しなおしました。
教室の棚や壁は素敵な作品の一部を飾らせていただきましたので授業のときに
作品展へ来られなかった方はご覧くださいね。手に取ってみていただいても大丈夫です。
1階 パソコンを設置しなおしました

来週の月曜日(2008年9月15日は祭日ですが授業はあります。
また、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
作品展にお越しいただきありがとうございました。 スタッフ一同

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/562

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!