西村先生です。よろしくお願いします♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日から「お試し1カ月コース」がスタートしました。
いきなり6か月(通常の授業)では敷居が高い。本当に自分にあうのか、
ついていけるかを試していただくコースが「お試し1か月コースです。

本日、ドキドキわくわく、パソコンを初めて触る方もいらっしゃいました。
あっという間に「お試し1カ月コース」の1回目(90分)が終わりました。
また、来週(2回目)にお会いできるのを楽しみにしています。さて、今日は
水曜日と木曜日の「お試し1カ月コース」を担当している先生をご紹介します。
よろしくお願いいたします~

西村先生は、背が高くてすら~とした先生です。
教室でみかけたらぜひ、お声をかけてくださいね。

「お試し1か月コース」が終了するとそのまま、通常の授業に継続することも
可能です。また、秋から始まる通常授業から入塾もOKです。
さぁ!パソコンはじめてみませんか?

★お気軽にお問い合わせください。

編集後記:西村先生の似顔絵・・・・色塗りしている時間がなかったぁ(^^ゞ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/564

コメント(2)

独身ですか、

★abさん★
こんばんは。コメントありがとうございます。
授業、楽しんでいただいていますか?
新しい先生は、素敵な先生ですよ。
ご質問の件ですが、ぜひ、教室で会ったときに
聞いてみてね。(^_-)-☆

しかし、朝晩、寒くなってきましたね。どうぞ、
風邪などひかないようにお過ごしください。
また、教室でお会いしましょう。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!