週間きなこ407号

| コメント(0) | トラックバック(0)

[1] My Bookであなただけのアルバム作り 【教室より】
[2] 日本の情景フォトコンテスト 【ホームページ】
[3] 秋ですね。「彼岸花」の記事を書いているブログ紹介
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】

■1 My Bookであなただけのアルバム作り 【教室より】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ズームアルバムはA3サイズの用紙にワードで自分の写真などを配置して教室で印刷
する手のひらサイズのアルバムです。
この「My Book」は専用のソフトで自分の写真を配置し、自分の本を作ります。こちらは
作成したレイアウトファイルを注文し後日、完成した本が送られてくるものです。
作品展の時にも多くの方がおつくりいただいたものです。その一部が、「My Book」の
ホームページに掲載されています。
作品を見るには、次のURLをクリックし「全ての作品」タブをクリックします。
検索欄に「きなこ*」を入力し「検索」ボタンをクリックします。
(*は半角で入力下さい)
あなたも、本を作ってみませんか?なお、ホームページに掲載希望の方は、My Book
注文時に「掲載希望」と「ニックネーム」をお知らせください。
クラブマイブック
My Book
My Bookの作品を見るには



■2 日本の情景フォトコンテスト 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

年賀状で贈りたい、日本の情景フォトコンテストが本日(2008年10月1日)より募集が
開始されました。いつまでも残しておきたい、美しい日本の風景写真を、ひろく募集し
ています。応募した作品は「郵便年賀.jp」で公開され平成21年度用年賀はがき素材
として提供されます。
写真好きな方、ぜひ応募してみませんか?
応募期間は2008年10月1日~2008年12月21日まで。
詳しくは下記のURLをご覧ください。
日本の情景フォトコンテスト|郵便年賀.jp|年賀状は、贈り物だと思う。
郵便年賀.jp



■3 秋ですね。「彼岸花」の記事を書いているブログ紹介
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

すっかり、秋ですね。教室の近くでも彼岸花を見かけるようになりました。今日は、教
室のリンク集「ブログ」で「彼岸花」を紹介しているページを紹介します。
(写真または、彼岸花という言葉が掲載されているページ)
(なお、2008年9月1日から、10月1日PM17:00に書かれた彼岸花の記事から)
今日この頃:彼岸花
カメラを持って~2:彼岸花。
蝶々:九月三十日 冷たい雨~~~
トッカーノのひとりごと:真っ赤な彼岸花
・・・紅金ちゃん・・:雨にも負けず。
My love ones:撮影会
夢:うぐいす!:彼岸花。。。^^♪
60代のくらし:彼岸花
☆順不同



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

バスでPASMOが使えるようになりました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/569

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!