キラキラ輝く用紙!A3カレンダー完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日のマスタークラスでは自分たちで好きなフォントの日付を作成し、
キラキラ輝く用紙(バイオコート紙)で2009年のカレンダーを印刷しました。
12か月を1枚の用紙(A3サイズ)に配置したカレンダーです。
きらきら輝くバイオコート紙の2009年カレンダー

金や銀に輝く用紙はいつもとちがって高級感があり、印刷が終わった作品を
みて、みなさん。

うわぁあ。きれい!素敵ね~♪

と、クラスメイトのカレンダーをみて楽しく授業が2時間、終わりました。
来週は、2か月ごとのカレンダーを自分たちのお気に入り写真を入れて
作成します。

あなたも、自分のお気に入りカレンダーを作成してみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/584

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!