週間きなこ419号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] 今週末で年内の授業納めになります 【教室から】
[2] お絵描きグリーティングカード 【ホームページ】
[3] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 今週末で年内の授業納めになります 【教室から】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週末で、年内授業納めになります。今年もあとわずかですがパソコンを楽しく使っ
てくださいね。また、来年も楽しくパソコンを使ってくださいね。
メールマガジンの「きなこ」は来年、2009年1月7日になります。



■2 お絵描きグリーティングカード 【ホームページ】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お絵描きコミュニティサイトでマウスを使って絵を描くことができるページがあります。
その中に「カキカキメール」があり、自分で描いた絵がそのままグリーティングカード
として送ることができます。
「カキカキメール」の「メールを描く」をクリックし、右側にあるツールを使って絵を描き
ます。色や太さ(ライン)などを選んでマウスをドラッグして描きます。描き終わった
絵は相手の名前、メールアドレス、自分の名前とメールアドレスを入力し「送信する」
をクリックするだけ。
大切な人へ心のこもった手描きのメッセージ伝えてみませんか?
お絵描きコミュニティサイト
カキカキメール



■3 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スタッフ忘年会
年末ですね。2階教室の障子を張替えました。
Wordの「ワードアート」で作るクリスマスカード

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/600

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!