スタッフ忘年会

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年も後わずかになりました。今日は、教室のスタッフみんなで「忘年会」を行い
ました。ちょっぴりお酒も入っていつもの先生たちの顔がまっかっかになりました。
忘年会

まっかっかなので・・・ごめんなさい。スタッフの顔を隠しちゃいました m(__)m

今年も後、1週間で教室授業が終わりです。年末や年始に向けて話し合いをして
あっという間の忘年会が終了です。

もちろん、最後は・・・・教室名にちなんで・・・・「きなこ」のアイスですw
きなこの名前にちなんで・・・w

スタッフ一同、来年もみなさんに楽しんでもらえるような授業を・・・・と思っております。
・・・・パソコンを楽しく使っていきましょう。(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/597

コメント(2)

おはようございます。

忘年会楽しそうでーす。
お顔が見えなくてもわかりまーすよ~~~

今年も後数日Xmas楽しいお絵かき楽しみにしています。


先生方スタッフの皆様いろいろ有難うございました。
本当に教室に入って良かったと思います。
何も楽しみのない老後?
毎日パソコン開いて楽しんでます。
本当に本当に有難うございました。


又来年もどうぞよろしくお願いいたします。
毎週行けなくても困ったときお助け頂く積りです。

皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

■kiku-piさん■
コメントありがとうございます。
パソコンって本当に素敵なアイテムですよね。
私もパソコンを始めた時には本当に感動でした。
遠く離れた友達とたわいのない話ができる。

なにか困ったこととかがあればメールでもいいですよ。
聞いてくださいね。
空気が乾燥しているから風邪などひかないようにして
くださいね。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!