謹賀新年 [スタッフからの年賀状]

| コメント(0) | トラックバック(0)

明けましておめでとうございます。今年もみなさんと楽しくパソコンを使って
楽しい授業になるようスタッフ一同、頑張ってまいります。
今年はスタッフからみなさんへの年賀状を作成しました。さて、どの年賀状が
誰のかな?(使用ソフトを明記しましたのでご参考まで)
年賀状(丑の写真を使って)

上の写真は、牛の写真を下絵にしてマウスで描いたものです。
使用ソフトは、Photoshop ElementsとWordです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
おうし座にある「アルデバラン」を配置した年賀状です。
使用ソフトは、Paint Shop ProとPhotoshop ElementsとWordです。

年賀状(写真を加工して)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
かわいらしいピンク色でまとめ、新春のイメージの年賀状です。
使用ソフトは、Wordです。

年賀状(新春のイメージ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
POP系の感じに仕上げた年賀状です。
使用ソフトは、ジャストホームです。

年賀状(ポップ系の年賀状に仕上げました)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
落ち着いた、色合いもシンプルですっきりまとまっている年賀状です。
使用ソフトは、Wordです。

年賀状(落ち着いた感じの年賀状)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1年の計は元旦にあり・・・と言うような元気な年賀状です。
使用ソフトは、Wordです。

年賀状(1年の計は元旦にありw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
新しいものが登場すると・・・つい物欲が沸いてくる・・・物欲・・・怖いですね(笑)
使用ソフトは、Paint Shop Proです。

年賀状(あれもこれも欲しいw)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて、どの年賀状が誰でしょう?答えは、教室の先生に聞いてみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/604

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!