今日は、スタッフミーティング中です

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はスタッフミーティングです。いつもみな(スタッフ)が揃うことがないので・・・
日曜日じゃないとみんな揃うことができないので。。。で、今はお昼です(^^
ミーティング中

【ミーティング内容】
秋の作品展について
夏の無料講習会について(作品展のための)

授業について・・・などなど

作品展、2009年9月に行います。近日中に詳しい内容を教室内に掲示します。

お昼・・・みんなで食べるとおいしいですね。(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/656

コメント(2)

肝心のミーテングはともかくといたしまして(失礼)

お弁当がとっても美味しそうです。

本題はさておいて「ワイワイ、ガヤガヤ」・・
女同士で食べるランチはどうして美味しいのでしょうか。

肝心の話が中々まとまらない(+o+)
・・なんていうのも又楽しいですよね(笑)

お手伝い要請、いつでも引き受けま~す。

★micaちゃん★
コメントありがとうございます。
はい。お弁当、美味しかったです。色どりがきれいで・・・
目も楽しめました(^^

お手伝いのお申し出ありがとうございます。
また、みなさんで、素敵な作品をぜひ、作って
作品展にどうぞ、飾らせてくださいね♪
楽しみです。
そうそう。ローディング削除でしばらく、様子を見てください。
また、解決策があったらお伝えします。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!