ジグソーパズル風に写真を

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回、写真をモザイク風にすることができるページをご紹介しましたが。
今回は、写真をジグソーパズル風にすることができるページをご紹介します。
どちらも、みな英語サイトなので・・・今日は説明のSS(画像)つきでご紹介。
ジグソーパズル風に

今回も、北習おじさんの写真を使って作ってみました♪

まずは、「ジグソーパズル」が作れるページを開きます。
Customize "Puzzle" 】←このページで作ることができます。クリックしてね。


ジグソーパズルにしたい画像を【参照】ボタンをクリックしてアップします。↓
写真をアップします


この間はまちましょう。あなたの写真がアップロードされているので。↓
アップロードされます


ハンドルをドラッグしたりして写真をトリミングしましょう。↓

写真をトリミングします


文字を入力しなくてもOKです。お好みで文字を入力します。↓
文字を入力することができます。入力しなくてもOKですよ。


完成したら、自分のパソコンへ保存しましょう。↓
出来上がりました。名前を付けて保存しましょう


メールやブログやホームページなどで利用しても・・・また、Wordなどで利用
することもできます。
わからないことがあれば、担当の先生に聞いてみてね。
自分の写真をアレンジ(加工)して楽しんでみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/660

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!