ムービーが完成し、上映会をしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日10時のマスタークラス3では、自分たちの写真を使ってムービーを作る授業で
自分だけのオリジナルムービーを完成させました。
DVDにも保存し、ご家族、お友達にプレゼントすると話してくれました。
作った作品をクラスのみんなで金曜日(2009年6月26日)の授業にプロジェクタを使って
みなさんの作品上映会を行いました。
上映会を行いました

お菓子を持ってきてくださり・・・まるで、教室は小さな映画館になりました。(^^

みんなの作品を見て、この音楽いいわね。
あら?ここの効果(写真にいろいろな効果・演出を設定できます)が面白いね。
かわいい~

この日ばかりは、みな、監督さんになりみんなのムービーを楽しく鑑賞しました。
今日はみな・・・監督さん

作っている間は、大変だったけど(どんなストーリー展開、どの写真を使おう)・・・・
完成するとみなさん、また作ってみたいとおっしゃっている方もいました。
ぜひ、作ったらみせてくださいね♪

ムービーを見ると旅に行った気分になれますね(^^

パソコン楽しく使っていますか。(^^

*次回、金曜日10時のこのクラスは、Word(STEPテキスト)の授業です。

関連記事:監督気分でムービー作成!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/661

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!