8月に行われる無料講習会申込、昨日から

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、このページでもご紹介した8月に行われる無料講習会の申し込みが昨日から
受け付けております。(なお、こちらの講習会は当、教室の生徒さんに限ります)
教室の授業では習うことのない講習内容ですので是非、クラスのみなさんと
ご一緒にご参加ください。
昨日から受付が始まっています♪

今回は新しい講習内容が増えて、毎年参加されている方や初めて参加される方にも
楽しんでいただける内容です。

暑い夏、教室に涼みがてら・・・パソコンが大好きな友達と一緒に作品作りをしませんか。
なお、こちらの講習会についてはこちらをクリックしてね。(ページが切り替わります)

講習会への参加は無料です。(予約必要)
講習内容によって費用がかかります。こちらは、ご負担ください。
申込みは、申込用紙または電話(後日、申込用紙をお持ちください)にて受け付けいます。
なお、お申し込みの人数が多い場合は抽選になる場合があります。
詳しくは担当の先生に聞いてね。

現時点、申込の多い講座はこちら♪(まだまだ、講座申し込みは間に合いますよ~)
★タンブラー(ツーウェイタイプで、タンブラーやペットボトルタイプにすることができます)
★水彩で塗り絵!(卓上カレンダーを作ります。今年の9月から12月までのカレンダーです)
★六角形のカード(いつもと違った形で、カードもおしゃれにデザインして♪)
2009年8月の無料講習会。申込は昨日からスタート

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/670

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!