夏の講習会1回目が終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、恒例の講習会(2009年夏の無料講習会)の1回目が終了しました。
それぞれ参加した方にはいつもと違った作品作りを楽しんでもらいました。
夏の講習会

1階の教室と2階の教室で行われました。

1階教室ではアイロンプリント、色塗りなど・・・
1階教室では7名の生徒さんが参加してくれ、それぞれ作品づくりを楽しんでくださいました。
はじめはどんな風に作ろうか悩んでいる方もいましたが、30分もしないうちに自分で
デザインを楽しんで頂いた2時間(講習時間)でした。

2階教室では、タンブラーのケースに入れるデザイン
2階教室では9名の生徒さんが参加してくれ、全員がタンブラー作りに励みました。
最初は、私にもできるかしら・・・と不安そうでしたが、持参した写真や、クリップアートの
イラストなどで次々と素敵な作品が完成!
出来上がった作品を手にして、周りの方達と見せ合ったりみんなとても嬉しそうでした。


いつもと違うメンバーでしたが・・・・
終わるころにはみなさん、和気あいあいとした雰囲気で講習時間(2時間)が終了しました。
作った作品を手に笑顔で記念撮影♪
どうぞ、9月に開催される作品展にぜひ、あなたの作品を展示させてくださいね♪
講習会1階教室の様子

次回の講習会は、2009年8月6日の木曜日15時15分から開催予定です♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/674

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!