夏の講習会4回目が終了しました

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は朝から、雨と雷が凄かったですね。講習会(2009年夏の無料講習会)の4回目が
終了しました。午前中の講習会時間の少し前から雨も弱まり、それぞれご家族の方に
送ってきてもらった方もいらっしゃったようです。
お天気の悪い中ありがとうございました。また、参加予定で参加できなかった方ご連絡
ありがとうございます。さて、今日、ご参加いただいた様子をちょっとだけご紹介します。
いつもとは違う初めてのメンバーだったけどみなさん、和気あいあいとした楽しい2時間が
あっと言う間に終了。みなさんの作品を激写♪
集合写真♪完成したよ~

いつもと違ったメンバーですが・・・パソコンが大好きな仲間、すぐに笑いが絶えない
講習会になりました♪
ううん。どんなデザインにしよう。。。隣の方の画面を覗き込みながらおしゃべり♪
どんなデザインにしよう~ううん。

お昼近くには完成♪
どれも素敵な作品です。これで暑い夏をぜひ、楽しんでくださいね♪
できました~

かわいい~

愛情いっぱいw

さて、帰ることになってまた・・・・大雨と雷・・・しばらく教室で雨宿りしてお帰りになりました。
なので、みなさんご一緒で記念撮影ができませんでしたが・・・一部の方たちにお願いして
記念撮影させていただきました。一緒に記念撮影できなかった方、ごめんなさい。

ほんとうに、悪天候の中、お越しいただきありがとうございました。
スタッフ一同、楽しい時間を過ごせたことをうれしく思います。

作った作品、ぜひ、9月の作品展のときにお貸しください♪よろしくお願いいたします。
教室は、明日からスタッフも休ませていただきます。どうぞ、よいお休みをお過ごしください。

次回は、2009年8月20日(定員8名)です。(すでに満員です)

★===============================★
関連記事紹介です。素敵な作品ができましたね♪
作品づくり。-micapoko

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/678

コメント(3)

はっ・・早い、写真掲載!!
流石の華先生ですぅ。

滝のような雨と北習の何処に落ちるかと心配した雷(笑)
・・にもめげずの講習会ほんとうに御苦労様でした。

12時過ぎに帰ったお仲間さん。
駅に着くまでに「ずぶ濡れ」に(泣)

「水もしたたるいい女」に私も参加の帰宅でした(笑)

記念すべき「タンブラー作り」とても楽しかったです。


ウワァ~~~!!!。
楽しそうでーす。

オリジナルの素敵なタンブラー!
こんな事出来るんですね。

皆さん楽しそう♪♪♪

☆micaちゃんさん☆
ほんとうに悪天候の中、来ていただいて・・・
また、他の来ていた抱いた方・・・本当にありがとうございます。
でも、楽しいひと時を一緒に過ごし素敵な作品が完成したのは
わたしもうれしいです。
でも、帰りの雨・・・ずぶぬれになってしまったんですね。
micaちゃんさんのブログにもタンブラーの写真が載っていましたね。
また、素敵な作品づくりとか・・・パソコンを楽しもうね♪

☆kiku-piさん☆
こんにちは。暑い日が続いていますけど・・・体調崩さないで
くださいね。
はーい。暑い、こんな時期・・・しっかり水分補給してほしいので
今回は、オリジナルタンブラー作りがありました。
お洋服を着替えるようにタンブラーも気分によってデザインを
変更して楽しめるように♪
また、教室にも来てね♪

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!