今日から教室は夏休み(お盆休み)

| コメント(0) | トラックバック(0)

教室は今日から夏休みです。
2009年8月10日(月)~16日(日)まで
昨日の夜7時ごろの地震は大きく揺れましたね。みなさん、大丈夫でしたか?
今日は朝から雷と雨が、なったり(雷)、降ったり(雨)、やんだり・・・すごいですね。(^^

今日は夏の無料講習会の日です。
が、千葉ではお昼前まで強く雨が降ったり、雷がなったりすると予報で
発表されています

今日の講習会に参加予定の方、無理をしないようにしてください。(参加)

本日の講習会に参加される方へお願いです。
教室へ講習会を受けにくるのがこの天気では無理と判断した場合、
教室の方へご連絡(電話にて)ください。

スタッフ、心配してしまいますので・・・。どうぞ、お手数をおかけしますがご連絡ください。

なお、現在、雨足、雷もおさまりつつありますので「大丈夫だわ!」と思った方は
教室でお会いしましょう。
スタッフはいつもの通り、みなさんをお待ちしております。

★本日の講習会はスタッフは教室で待っていますが、天候が悪いので
 本日の講習会へ参加される方は、無理しないようにしてください。
 天候が悪く、不参加の方は、お手数でも教室へ連絡(電話)ください。
 みなさんの体が一番大切ですから・・・(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/677

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!