もうすぐ、作品展

| コメント(2) | トラックバック(0)

作品展まであとわずかとなりました。(作品展は2009年9月10日から)
生徒さんからは作った作品をお持ちいただいております。今日も、作品を
お借りしました。大切に保管し、作品展のときには素敵に展示させて頂きます。
作品展に作品をお借りします

お孫さんの写真を使ってアルバム(ズームアルバム)を作成。
お盆休みのときに御親戚の方にも見せて、好評だったと・・・
素晴らしいアルバムが完成しましたね。
作品展のときに、素敵に飾らせていただきたいと思います。
ズームアルバム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらは・・・
ワードでお絵かきを楽しんでいます。
季節感のある桃の絵を描いて・・・クラスメートにプレゼント♪
やさしい感じのする素敵なカードです。また、あわせて・・・8月、9月のカレンダーに
なったカードも一緒にプレゼントです。
お盆明けの教室で、ちょっとしたやさしいプレゼントを頂きました。ぜひ、作品展に
飾らせてくださいね。(^^
ワードで絵を描きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/681

コメント(2)

アァァー皆さん素晴らしいでーす。

   チョッとバテ気味〚心も体も〛いえいえ大丈夫?


皆さんの作品展楽しみにしています。
数年前の事思い出します。あの時計とアイロンプリント!
大切に置いてあります楽しかった。若かったんだ〚笑い〛!!!


楽しみにしています出かけます~~~♪

☆kiku-piさん☆
こんにちは。
ええ?大丈夫ですか?夏バテですか?
今年の夏は、とても暑かったですね。
やっと、朝晩が涼しくなってきて・・・・
過ごしやすくなってきたのではないでしょうか?
時計!アイロンプリント!
まぁ。大切にしてくださっているんですね。ありがとう。
また、ぜひ、作品展へお越しくださいね♪
会えるのを楽しみにしております。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!