今年も作品展開催!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎年、恒例となっているパソコン教室の作品展を今年も9月に開催します。
それぞれのクラスでは作品展へ向けての作品づくりを行っているクラスもあります。

パソコン教室の作品展とは、そうですね・・・。学校の文化祭みたいなものですよ(^^

作品展開催します


2009年9月10日から12日の3日間。当教室にて開催されます。

いつも、授業をしている教室がパソコンで作った作品で飾られます。
毎年、「え?これも?パソコンで作れるの?」と驚く方も多い、楽しい作品展です。

時間帯は、10時から17時まで。土曜日の12日は、10時から12時までとなっております。

いつも授業をする、1階教室、2階教室、裏の母屋にみなさん(生徒さん)の作品を
展示します。
教室内、また、このページ、教室の外掲示板にポスターを貼りだしますのでご覧ください♪
★近日中に掲示されます(^^

関連記事:作品展

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/682

コメント(2)

残暑お見舞い申し上げまーす。

 作品展楽しいにして参りますね。

皆さん素晴らしい!!!。


        懐かしいです、アイロンプリント時計
         今でもチクタク動いてます。

みなさーん楽しみにしてますね。

☆kiku-piさん☆
暑中お見舞い申し上げます。
(^^
みなさんのアイディアで新しい作品が生まれていくのが
私たちも楽しいです。
こちらのほうへ、お寄りのときにはぜひ
お顔、見せてね♪
どう?体調はよくなりましたか?<ばて気味

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!