作品展1日目が終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。天気に恵まれ教室の作品展、1日目が無事終了しました。
本日は、81名の方に来ていただきました。ありがとうございます。
作品展は、明日も開催しております。(12日土曜日は12時までです)
初日の作品展の様子をちょっとだけご紹介いたします。
作品展1日目!外看板

<<1階教室>>-----------------------------------------
今年は、風船をいっぱい飾り付けてみなさんをお出迎えです。1階教室は【ピンク】系に・・・
2階教室は【オレンジ】系に・・・統一されたレイアウト。
いつも教室がまるでメルヘンの世界のようでした。とコメントをいただきました。
さて、1階教室の様子をご紹介。10時前から何人かの方がクラスメイトや友達と
待ち合わせで仲の良い仲間と一緒に作品展を見て回っていました。
1階教室のようす

1階の教室の様子・・・午前中の写真

<<2階教室>>-----------------------------------------
2階教室ではスタッフがみなさんをおもてなし。お茶やお菓子で、気の合う仲間と
先生との楽しい時間を過ごしていただきました。
2階の教室

お茶やお菓子で楽しいひと時を

<<母屋>>-----------------------------------------
こちらは、デジタルカメラで撮影した写真や、撮影した写真を使った動画を上映して
みなさんの目を楽しませてくれました。
母屋ではデジタルカメラの作品がいっぱい

明日も、みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしております。(10時から17時まで)


★教室の「リンク集」で紹介しているブログから、作品展の記事を書いているブログ紹介♪
  PC塾の作品展-micapoko
  九月十日きなこへ行く発表会へ♪ - 蝶々
  My love ones:歌集とエッセイ
  ♪作品展♪ - 夢:うぐいす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/702

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!