作品展3日目が終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、作品展の最終日。朝から雨も降り、12時までの作品展でした。
17名の方においでいただき、2009年パソコン教室の作品展が終わりました。
作品展で飾られた作品をご紹介します。お借りした作品は、次回の授業時に
お返しいたしますので担当の先生にお尋ねください。ありがとうございました。
入口

大きなリボンで飾られた扉にはスタッフのプロフィールが新しくなって貼り
出されてみなさんをお出迎えです。

1階教室
キラキラ輝く用紙(バイオコート紙)で大きなカレンダー(A3サイズ)を作り
プレゼントにも喜ばれる作品です。来年のカレンダーはオリジナルで。
A3カレンダー

はがきサイズの卓上カレンダーは人気の作品です。プレゼントしても・・・
電話機のそばにおいてもちょうどいいサイズなので毎回、教室では人気です。
はがきサイズの卓上カレンダー!色塗りをしたイラストを使って

エコの時代、好きなデザインで飾り、いつもカバンの中に入れて一緒に
でかけましょう。こちらも、キラキラ輝く用紙でおしゃれに♪
タンブラー

A4の用紙の8分の1のサイズのメモ用紙です。好きな絵や自分で色塗りした
イラストを使ってオリジナルメモ帳の完成!ちょっとしたプレゼントに
喜ばれます。1度で、8個できるから楽しみも8倍ですね。
8等分メモ

CDケース入れ、こちらもキラキラ輝く用紙で作るのでちょっと高級感があります。
四つ折りカードも誕生日やお祝いなどに活用してください。オリジナルカード!
四つ折りカード

キラキラ輝く用紙で作る六角カードです。こちらは開けると素敵なメッセージ
などがみられるようになっている華やかなカードです。
六角カード

2階教室
ぬり絵やシール、暑中お見舞い、年賀状が壁に貼られていてどの作品も華やかで
切手を付けて送っても喜ばれる作品がたくさん!
2階教室

写真入りのカレンダー。こちらは、パソコン教室に通い始めて3ヶ月目の作品。
パソコンで作る楽しみが感じられる作品ですね。
百均で売っていた時計の文字盤を自分の好きな写真でデザインして作ってくれ
ました。見に来られた方が驚いて帰った作品の一つです。
写真入りカレンダー

2階ではちょっとしたお菓子とお茶が用意されています。パソコンで作った作品が
机の上に並べられていてお茶を楽しみながら作品を堪能でき、会話も弾んんで
すてきなひと時を過ごしていただけたと思っております。
机の上にも作品

母屋
こちらはデジタルカメラ作品が多く展示してあります。自分で撮影した写真を
使ったタンブラーも飾られていて、思わず持って出かけたくなる気分ですね♪
オリジナルタンブラー

自分で撮影、編集した写真にBGMを付けた動画を大きなテレビで見る迫力に
みなさん、驚きと感動し、次は自分も作ってみたいとのお声をいただきました。
テレビで見る自分の動画

あっという間の3日間。
大勢の方いにお越しいただき、スタッフ一同、楽しいひと時を過ごすことが
できました。ありがとうございます。
また、月曜日(9月14日)からは通常通り授業があります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/704

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!