明日、10月8日午前中の授業は台風のためお休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、10月8日(木)午前中の授業は台風第18号 (メーロー)
上陸の恐れのため、お休みになります。

なお、明日の午後の授業については、明日の朝(8日)に教室より生徒さんへ
ご連絡いたします。↓ この記事の全文を表示 をクリック!

本日(8日)の午後授業について
おはようございます。
★現時点、午後の授業、【マスターコース】は、授業がお休みになります。
 スタッフより、それぞれ【マスターコース】の方には電話連絡いたしました。

★午後(13時)からの【レギュラーコース】の方には、11時の時点の
 台風の状態を確認し、授業が中止になる場合は、電話連絡いたします。

★15時15分からの【マスターコース】につきましても、台風の状態を確認し
 授業が中止になる場合は、電話連絡いたします。
<<<<上記は、本日(8日) AM10時、時点での授業内容です。>>>>
本日の授業に関して、中止の場合は、電話連絡とともにこちらのページで報告いたします。

======<追記>======================================
●13時からの【レギュラーコース】は、生徒さんに電話し、確認したところ
 それぞれの方が 「行く予定でした」というお返事でした。
 本日の13時からの【レギュラーコース】は、授業が行われます。
 どうぞ、お気をつけてお越しください。

●15時15分からの【マスターコース】は、授業がありますので、お気をつけてお越しください。
<<<<上記は、本日(8日) AM11時15分、時点での授業内容です。>>>>

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/715

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!