アバターを作ってみよう。

| コメント(0) | トラックバック(0)

インターネットでチャットなどのコミュニケーションツール上で、自分の分身として画面上に
登場するキャラクターをアバターといいます。そんなアバターを作ろう。
My Avatar Editor ←ここをクリックして、アバター作成するページを開きます。
服の色や、性別を選択します。(クリックします)。画面の下、左から右へ順番にパーツを
クリックして選択していきましょう。
アバターを作ろう

完成したら、左下の「フロッピー」の絵柄ボタンをクリックします。
アバターを作るよ~

「Export」をクリックします。
アバターを保存するよ

「Size」を「320」にします。(利用する場所によって数値は任意にかえましょう)
「Save」をクリックします。(保存します。保存先をしっかり確認しましょう。)
セーブ・・・保存です

ぜひ、自分のアバター作ってみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/719

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!