年賀状を作ろう(シェイプアート) お楽しみ講座

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の「お楽しみ講座」ではWordの図形機能を使ったお絵かき(シェイプアート)の
お楽しみ講座がありました。(火曜日3時15分からの行われました)
来年は寅年

シェイプアートで作る、寅の年賀状作成でした。ワードで絵を描く楽しみを初めて知った方も
多かったかもしれませんね。
寅の顔の目の位置などで表情が変わるようで、みなさん、素敵な寅が完成したようですね。

お楽しみ講座(寅のシェイプアート)

11月のお楽しみ講座が終了しました。毎月付き変わるお楽しみ講座は教室内の
ポスターや教室のホームページでご確認ください。
(11月のお楽しみ講習会は終了しました)

次回(2009年12月)の「お楽しみ講座」はこちらからごらんください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/731

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!