これも、作ってきたの~

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、クラスで作った、ミニスケジュール手帳(正式な名前はありません)。
これは、教室の【Word STEP4】にある小冊子の応用で作ったものですが・・・
他のクラスでも人気で、いくつかのクラスでご案内をしました。すると・・・次の授業に
「これも、作ってきた」と見せてくださいます。今日も、持ってきて見せてくれました。
プレゼントするお友達に合わせて縦書きにした小さな手帳!表紙はご自分で撮った写真!
すごくきれい!あたたかさのこもったプレゼントですね。
ミニスケジュール手帳

中身はこんな感じ!
もうすっかり、オリジナルでいろんな形の手帳を作っています。
プレゼントする前に持ってきて見せてくれました(^^
中身はこんな~

こちらは、お嬢さんにプレゼントするからと、おそろいの手帳を作りました(^^
これは、クリップアートの絵を【図の編集】で自分でアレンジしたものを表紙に使っています。
楽しい表紙になりましたね。
喜ぶお嬢さんの顔が浮かびますね。
お嬢さんとおそろいw

ぜひ、日常で楽しめる作品づくりをしてパソコンを楽しく使ってみてね。
パソコン楽しく使っていますか。

素敵な作品、また、見せてくださいね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/737

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!