Windows 7ってどう変わったの!!講座[2回目]

| コメント(2) | トラックバック(0)

2009年10月22日に店頭販売されている、Windows 7ってどう変わったの!!
講座が本日、行われました。(2回目)
初回は、2009年12月3日に開催されましたが、お申込みを多数いただきました
ので、本日が追加講習となりました。また、現時点、お申し込みをいただいて
おりますので。次回は2009年12月17日(木)15時15分から17時15分に3回目の
講習会を開催いたします。こちらは、若干のお席に空きがありますのでお早めに
お問い合わせください。(当教室生徒さんへの講習会です)
Windows 7ってどう変わったの!!

Windows 7の新機能をピックアップして紹介!
さらに、お手持ちのパソコンをWindows 7にする注意点や購入時の注意点、
などを2時間というわずかな時間でしたが体験していただきました。

「たのしかった」と2時間の講習会にご感想をいただきました。

本日は、7名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/739

コメント(2)

お早うございます。
寒い朝冷たい雨でーす。

皆さんお勉強!!!
  そのうち何時の事か?
教えてくださいね。

★kiku-piさん★
こんにちは。
最近は、雨も冷たいですね。
風邪などひかないようにしてね。

10月に新しいOSである
Windows 7が登場したので
買い替える方などもいらっしゃるので講習会が
開催されたんです。
はい。kiku-piさんも何かあれば、またいつでも
教室にご相談くださいね。
今年もあとわずか、よいお年を

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!