光についての説明会開催

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、2010年4月20日PM3時30分より当、教室にて【光についての説明会】が開催されました。
NTTのフレッツ光&フレッツ・テレビ説明会

当初の予定より若干多い22名の方に参加いただきました。
雨の中、お越しいただきありがとうございます。そのときの様子を
少しだけご紹介します。

まずは、NTTの方から30分ほど、説明があり・・・その後、みなさんのご家庭
での質問事項を質疑応答形式で答えていく形となりました。

すでに光がご家庭に入っている方もいれば、違う環境で利用している方も
いらっしゃったようでいろいろな疑問を少しばかり・・・解消していって
いただけたかと思います。
スタッフのほうも、影のほうで話を聞かせていただきました。
また、参加できなかった(説明会に)方、担当の先生に聞いてみてくださいね。
NTTのフレッツ光&フレッツ・テレビ説明会の様子

会場が狭かったため、説明会に来ていただいた方には大変、ご不便を
おかけし・・・また、説明のお声が後ろの席の方に届かなかったと言う
ことで、こちらも大変申し訳ありませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/786

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!