1階教室が6月のイメージに&西村先生と赤ちゃん

| コメント(2) | トラックバック(0)

1階の教室が一足早く6月の季節になりました。
写真をコラージュ(重ね合わせた加工)した作品を飾ってみました。
1階教室は6月イメージに

今日、午後から・・・産休していた「西村先生」があかちゃんとともにやってきました。
小さい赤ちゃんは、お休み中(すやすや寝ていました)

ほかのスタッフが、西村先生の赤ちゃんを抱っこしたりして・・・
先生から、しばし・・・お母さんの顔になっていました。^^
西村先生

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/796

コメント(2)

西村先生、おめでとうございます。
可愛いあかちゃんをお抱きになった、西村先生の喜ばしいお顔が、
しっかり先生のお顔からママのお顔になられて(^_^)・・・

これからは育児と職場と大変でしょうが、お身体にお気をつけて、
頑張って下さい。

◆たーちゃんさん◆
こんばんは。
コメントありがとうございます。
具合のほうはいかがですか?
某所で、書き込みを見ましたが・・・

昨日も、西村先生はたまに
教室へ赤ちゃんと一緒に来ますよ。^^

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!