週間きなこ489号

| コメント(0) | トラックバック(0)

━【MENU】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[1] Office2010がいよいよ明日(6月17日)発売
[2] 成田ゆめ牧場プロデュースのカフェ&スイーツ【近隣情報】
[3] 父の日にグリーティングカードを送ってみませんか
[4] みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1 Office2010がいよいよ明日(6月17日)発売
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

WordやExcelの新製品、Microsoft Office2010が、6月17日(木)に発売にな
ります。それまでに購入したWindows 7のパソコンにはOffice 2007がインス
トールされていますが、アップグレード対象となっており、無償でアップグ
レードすることができます。
既にWindows 7を購入されている方、今後Office2010を購入予定の方は、担当
の先生に聞いてみて下さいね。
Office2010がどのように変わるのか、気になりますね。マイクロソフトのホ
ームページでは、各ソフトごとに動画で分かりやすく新機能を紹介しています。
詳しくは下記のURLをご覧下さい。
Microsoft Office 2010 PC、ブラウザー、携帯電話。すべてより早く快適に。



■2 成田ゆめ牧場プロデュースのカフェ&スイーツ【近隣情報】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

成田ゆめ牧場(成田市名木)直営のスイーツショップ&カフェ「牧場創菓 
momom(モーマム)」が、千葉県八千代市緑が丘にオープンしました。
牧場直送の搾りたて牛乳を使ったスイーツや生菓子を製造、販売しています。
また併設のカフェで食べることもでき、テラス席はワンちゃんもOKです。
店名のモーマムは、「牛のお母さんからもらった牛乳をふんだんに生かした
お店」という意味から命名されたそうです。
ロールケーキやカットケーキ、焼き菓子等品ぞろえ豊富で、どれも魅力的な
ものばかりです。
ご家族や友人と、美味しいスイーツを食べて幸せなひと時を過ごすのも楽し
いですね。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
牧場創菓momom (モーマム) ゆめ牧場のスイーツショップ



■3 父の日にグリーティングカードを送ってみませんか
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

6月20日は父の日です。いつも頑張ってくれているお父さんにグリーティング
カードでメッセージを送ってはいかがですか。
「楽天グリーティング」では、たくさんのテンプレートがあり、パソコン用
と携帯用が用意されています。
日頃なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるチャンスです。息子さん、娘さ
んからのメッセージをもらえば、お父さんも大喜びですね。
詳しくは下記のページをご覧下さい。
楽天グリーティング
楽天グリーティング 父の日特集



■4 みどりの街きたならしの情報 【教室ホームページより】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

教室にiPadがやってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/802

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!