教室にiPadがやってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、生徒さんからご質問されることが多くなった・・・・「iPad」を教室で用意しました。
テレビで見るんだけど・・・どーゆーものなの?と気になる方も多いようですね。
そんな、iPadを生徒さんに触ってもらおうと用意しました。
iPadを起動

お気に入りの音楽や動画、写真を入れて持って一緒に出かける。
気軽に持っていけるアイテムになるのではないでしょうか。
そんな、iPadをご紹介できればと・・・教室で用意しました。

起動w

また、設定することによって、家や外でもインターネットを楽しむこともできます。
担当の先生から、iPadのこと、ぜひ、聞いてみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/801

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!