自分の写真を水彩画風に仕上げてみました

| コメント(2) | トラックバック(0)

火曜日10時クラス(マスタークラス)では水彩トレース編のテキストを
使って、水彩で絵を描いています。今日は、自分で撮影した写真を使って
色を塗ってみました。
写真とは違った楽しさがあっていいですね。
クラスメートが、おひとりお休みでしたので4人の作品ですが・・・・
素敵にできたので紹介します。^^
自分の写真を使って水彩w

完成した絵をご紹介です。
水彩の授業を始めたころは、「私は絵心がないから」なんっておっしゃっていた
方も、今では楽しく絵を描くのを楽しんでいます。
もちろん。他のクラスでも、そーゆー方がいらっしゃいます。
描いてみると楽しい絵に夢中になる方もおおいようです。
ぜひ、楽しくパソコン使ってくださいね。
おいしいケーキ♪

つゆくさ

あやめ

風景

いつもと違った自分で撮った写真
こんな風に楽しんでみるのもいいですね。

水彩とは、パソコンで水彩画風に絵を描くためのアプリケーションソフトです。


どれも。素敵。
2010年9月にパソコン教室の作品展を開催します。
各クラスで作品展に向けての作品作りをしているようです。
自分たちのクラスじゃないクラスは一体、どんな作品作りをしているんでしょう。
また、パソコンってこんなものもできるのね!といつもパソコン教室の
作品展では新しい発見をしてもらっています。今年はどんな作品が並んで
みなさんの目を楽しませてくれるのでしょうか。
作品展の詳細は後日、告知いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/810

コメント(2)

さすが!!!。
  エリート火曜クラス!!!


勿論写真お上手なクラスの方々感心感動しています。

■kiku-piさん■
こんばんは。
毎日、暑い日が続いていますね。体調?崩してないですか?
水分補給しっかりしてね。
絵はのびのびと・・・描けばいいよ^^
kiku-piさんもお絵かきにチャレンジしてね。
涼しくなったら・・・
お教室のほうにも、たまには顔のぞかせてね^^
夏休みはどこかにおでかけ?

コメントありがとうございます。

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!