アイロンプリント♪アルバムができました

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日、10時クラス(ステップ2コース)では、てアイロンプリントを作りました。
アイロンプリントのデザインはジャストホームを使ってデザインします。それぞれ
自分で撮影した写真をパソコンへ取り込んでデザインを考えます。クラスのみんなで
「こんなのがいいわよ」「それよりこっちのほうがいいんじゃない?」なんって。ワイワイと
みんなで作ります。出来上がったデザインはアイロンプリント用紙に印刷して、アイロンを
かけて完成!世界に一つだけの作品ができあがりました。
アイロンプリント

9月(2010年)に教室では作品展がありますのでそちらへ作った作品を展示させて
いただくためにおつくりいただいた作品、お預かりさせていただき。ありがとうございます。
大切に預かり、作品展では素敵に飾らせていただきます。

ね。どれも素敵な仕上がりですね。
アイロンプリント作品!

アイロンプリント作品♪

--------------------
また、前回までは、デジタルカメラの授業で自分で撮影した写真を使って小さなアルバムを
作りました。
自分で撮影した写真がアルバム(CDサイズ相当)になって・・・まるで自分の写真集が
完成です。(こちらは、マイブックと呼ばれる作品です)
マイブック

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kinako.sakura.ne.jp/kimata/mt-tb.cgi/817

コメントする

今月は、この授業内容です。

『調整中』

2016年6月25日東葉高速鉄道 北習志野駅にて作品展示会あります。
どのクラスも展示会用の作品づくりしています。



友だち追加
教室のLINE、始めました。お友だち登録してね。

教室への地図

教室ロゴ

会社概要

スタッフ専用です。パスワードが必要になります。    みどりの街きたならしの-パソコン教室-へGOGO!